こんばんは🌙✨ 
まずは野球から⚾ だいぶ溜まってますパー
 
 
 
 
○西武戦
 
初戦はとらほーでした🐯
取っては追いつかれ、追いつかれたら取り返して

シーソーゲームやったねぇ…  お疲れさん👍👍

 

 

 ヒーローはもちろんサトテル👏👏

先制ソロホームラン、追加点となるソロホームラン、逆転3ラン!! 1試合3本塁打👏👏

 

あんた、マジで凄いよ😳

 

 

他は中野くんタイムリー

サンズ勝ち越しホームラン、マルちゃんタイムリー

 大山くん勝ち越しと同点タイムリー

さすが4番👏👏👏

 

梅ちゃん9回に2ベースヒット! 21打席ぶりやっけ? これが逆転劇に繋がったもんね😆 ナイス👍👍

 齋藤くんプロ初勝利㊗️

 

 

 

2戦目、0-1💧

この日仕事終わってから社員と社長で近くのカフェで食事会でした

 1番下っ端に拒否権はないので行ってきましたが、こんな時期にせなあかんのか…と思ってしまったよ

  

ほな帰ろうか~って帰してもらったのが20時半頃。 そこから会社戻って、自分家帰らなあかんやん?  おかげで全く野球観れませんでした😓😓

  

 

帰る時点ではまだ野球やってたけど、もう諦めて、帰りスタバへ寄り道した🥰   

 

という仕事終わってからの出来事でした

こういう場が苦手な私はとても疲れました😌 寝転がりながらラジオ聴いてたら、いつの間に寝落ちしてました 笑

 

 

 

3戦目!

 

この日は朝から前日に貰った梅を配りに行くのを手伝っていました。 めっちゃ暑かった☀️😑💦

 

それから買い物ついていって、乃が美も寄ってもらって食パン買いに行ってきた💓  お高いけど美味しいよね👍

 

に志かわもあるから、また今度そっちも行こ~😁

 

 

野球はとらほ🐯🐯 

カード勝ち越し~👍👍

 

ヒーロー 及川くん

純矢くんと齋藤くんに続きプロ初勝利🎊㊗

 

糸井さん先制2ラン!!!

中野くん同点タイムリー

 

梅ちゃん第1号2ラン!!! やっと出ました👏👏👏

 

 この日4安打

 
 
 
○オリックス戦
なんとか1個だけでも勝てました👍
 
 
秋山くん5勝目⭐
粘り倒すピッチング素晴らしかった👏👏 いつもありがとう~
 
 

北條くん

昇格即スタメン! しかも今年初めて👀

 
先制タイムリー、追加点
2打点👏👏 守備でもいいところあったし👏👏
 
 
 
 
○ソフトバンク戦
こちらも、なんとか1個だけぼけー
 
ヒーローは投打の2人
青さん、まずはやっと甲子園で投げれたね!!
時々雨降ってたけどねw  日本雨女雨男協会からオファーされてるらしいじゃん👀
 
4勝目おめでとう⭐  
 
大山くんホームラン含む2安打2打点!
 
北條くん先制タイムリー! 絶好調やん⤴︎︎⤴︎︎
近本くんサトテルもタイムリー!
 
 
 
そして3戦目の日曜日、ガンケルが体調不良で純矢くんが緊急登板
3回3失点。 急やったし、十分やと私は思うよ
お疲れ様さま😉
 
 
マルちゃん2試合連続ラパンパラ弾
サトテル15号ホームラン!!
 
ぐっち3ベースヒット! これが点はいるきっかけになる
 
 
○日ハム戦 

先制点取ったはいいけど追加点取れんくて同点にされてヒヤヒヤ😑

 

ヒーロー ぐっち!

値千金の勝ち越しタイムリー! ほんまありがとう

 
 
  2戦目

おうおうおう、前日とは違って打線爆発🔥

 

ヒーロー サンズ!

タイムリー3本👏👏👏 猛打賞👏👏

 
北條くん、マルちゃん、サトテルタイムリー!
秋山くん6勝目⭐
 
 
3戦目
 

ヒーロー中野くん

先制タイムリー! ほんま頼りになるわ✨
 
アルカンタラ2勝目⭐
 
近本くんはソロホームラン!!
札幌ドームって広いよな?? マルテサンズあたりが打つかな~思てたら、ちょっと意外だった!
 
札幌ドームと言えば嵐のライブで3回遠征した~ 懐かしい☺️ 
 
同一カード3連勝🎊
 
 
その勢いのまま楽天戦

向こうが涌井田中早川といういじめかよって感じローテ。 勝ち越せたらOKよなと思ってた

 
 

1戦目

 
 

マルちゃん!!

勝ち越しラパンパラ弾! ありがとー✨
 
糸井さんタイムリー内野安打
青さん5勝目⭐ 
 
 
 

2戦目

 
 

ヒーロー サトテル

ホームラン含む3安打猛打賞✨
 
マー君から打ったね👏👏
あと、おじいちゃんおばあちゃんの前で打ててよかったね☺️
 
大山くん先制2ラン👏
近本くんタイムリー! 木浪くんホームラン👏
 
 

3戦目

 
昼ご飯食べたあと睡魔に負けて昼寝してました😪
起きたら9回でしたw 
 
後ほどサンデースポーツとプロ野球ニュースで確認しましたー🙋‍♀️🙋‍♀️
 
 

ヒーロー近本くん!

逆転2ラン、勝ち越しタイムリー👏👏
近本様様🙏🙏
 
 
梅ちゃん点に絡む3四球!
神走塁あったらしいじゃん✨ 寝てて見れてないけど😅
 
マルちゃん、中野くんもタイムリー
6連勝、貯金20💰💰
最高やん🥳🥳  
 
 
そして今年の交流戦セ・リーグ12年振りに勝ち越し🎊🎊
 
 
 
 
 
 
ここからは近況いきまーす
 
 
初めて快活CLUBに行った話
 
 
パソコンの調子悪くて、電車で快活CLUBまで行ってきました。 わざわざ行ったのに帰ってきたら初期化して使えるようになってましたw
 
 
せっかく会員証作ったのに😌
また時間のある時に行きたいと思います∠( ̄^ ̄)
 
 
 
・地獄の花園を観に行った話
 
 
別の映画観に行ったときに予告見て面白そうと思って。脚本バカリズム書いてるみたいやし
 
OLさんの会社内での派閥争いのおはなしなんやけど、予想通り面白かった~~
永野芽郁と広瀬アリスかっこよすぎ
 
 
次はヒノマルソウル気になる👀
来週観に行く予定です!
 
 
映画終わりブラブラ
結局いつお同じお店寄ってしまうよね
 
KALDIとか久世福商店とか色々😃
 
 
5/31まで未来屋書店でやってたジャニランドという催しにも行きました
Imitation Rainの初回見つけた🥺 ずっと探してたの! 少しお高かったけど買ってしまった
 
あと別のお店でハンディーファンに出会って買ってしまった
image
500円って安ない?と思って照れ
 
 
 
屋台のラーメンの話
 

うちの家のあたり毎週か隔週か分らんけど水曜日に屋台のラーメン回ってくるんですよね🚚

それが先週の水曜日来て、近くで止まったな~と思って外見たら、うちの道筋に止まってて。 一瞬買いに行こうと思ったけど我慢した(´・ω・`)

 

屋台のラーメンって美味しそう、今日は来るかな~?

 
 
 
この間お母さん遅番で帰ってきてラーメン食べに行こうって22時回ってたけど近くのお店へ行ってきました
この時間に食べるラーメンってなんか美味しいよね😋
 
 
 
ドラマの話
 
"着飾る恋には理由があって" 今のクール1番大好きなドラマ!!!
8話の前半は良かったの!! " 俺の彼女 "とか寝起きのシーンとキュンキュンしたわラブラブ
でも終わりの方、切なすぎえーん 走って走って、ここでやっと"くるみ"って呼んだのに
 
先着いたのは社長なわけで、、、 
 
そして9話、レストランの件はあっさり解決してたけど。 真柴ちゃん完全にもらい事故やんな、、、
最後社長のところへ行って泣いてたやん? 対応が大人の男性って感じで! 駿派なんやけどキュンとしたチュー 弱ってる時に優しくされたらあかんわ照れ
,
 
星野源タイム(不思議流れるタイミング)、今週も社長やったぞ…  続き気になる(ó﹏ò。)  来週最終回やーん😭 終わって欲しくないけど早く見たい~😂
 
 
あとは大豆田とわ子も終わっちゃったし、あとはコントが始まるとドラゴン桜
リコカツ ”私だってあなたに何かあったらと思うと耐えられない、やっぱり紘一さんが好き、どうしようもないくらい、あなたが好き。 紘一さんと一緒にいたい” ”自分も君のことを忘れようと思った。何度も何度も忘れようとした。 だが、、、できなかった。 自分はどうしようもなく君のことが好きだ” 泣いた!!!
 
やっと2人が素直になった
 
 
 
 

GReeeeNのライブの話

 

延期してたライブをやるということなので元職場のGReeeeN大好きお姉さんと話し合って申し込みました

 

そしたら9月のオリックス劇場当選のお知らせ🎉

まだまだやけど、計画立ててるんです😆 楽しみ

 

 

 

明日は17日だねラブラブ