ゴールデンウィーク突入しました~🎶
今日から4連休です



って言ってもコロナあんまで出掛けれやんし何しようって感じです…😌



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


阪神🐯


まずは金曜日のやつから! 
アップで梅ちゃん写ってたので撮った😁


秋山くん3勝目⭐
前の登板は秋山くんらしくない投球で早々に交代しちゃったもんね😌 

打つ方はサンズ、糸原くん、サトテル、梅ちゃんタイムリー!  さすが得点圏の👹 




昨日はノーゲーム☔
そして今日もとらほー🐯


ヒーロー、1人目!

近本くん
全打席出塁、2盗塁🐯
やっぱ近本くんが塁に出て、かき回してもらわんとね😁 徐々な調子上がってきてるみたいやし良かった😙


2人目サトテル!!

休養の大山くんに代わり今日は初の4番でサードの守備につく。
そこでやってくれたね! 逆転満塁ホームランとタイムリー野球 ナイスやで~😆😆
ほんまに頼りになるルーキーやわ☺️


勝ったらインスタライブ見た見た👀


他はマルちゃん先制タイムリー 全打席出塁🐯
梅ちゃん好プレー!! あれはほんま凄いw

ガンケル5勝目⭐
いつもより調子悪そうで3失点しちゃったけど踏ん張ってくれた🙏🙏



3連勝!!! 貯金12👏👏👏 

明日からって言いたいとこやけど明日ないんやった… 明後日から頑張れ💪💪