とらほ🎈🎈🎈 連敗ストップー👍

3点入った後ぐらいから昼寝してて起きたら"うわー 終わってるやん"ってなった人が書きます 笑

(のちほど再放送がやっていたので、そちらで始めから見ました)


今日のヒーロー  チェン!

1勝目⭐  10年振りの勝利おめでとう✨

インタビューの日本語が流暢やったね👏👏




打つ方は今日大山の日でしょ!!

先制タイムリー&追加点となる3ランホームラン😆 猛打賞👍👍




マルちゃん大山くんの先制タイムリーのきっかけとなる3ベース

梅ちゃんと中野くんはダメ押しタイムリー!!

さすが得点圏の👹やね 笑




あとノーアウト満塁はヒヤヒヤしました💧

なんとかゲッツーの間の1点で抑えれたのは良かったと思います👏👏 小林さんお疲れ様です🙇‍♂️ 



岩崎くんスアちゃんは安定

いつもありがとう🙏🙏








そして更新するタイミングを失っていた先週末のもしておきます



2日共とらほー🐯


土曜日!!!


このバッテリーも好きやわ😙




ヒーロー まずは伊藤くん!!!

2勝目⭐ 新人完投1番乗り

そしてプロ初ヒット!!! おめでとう



サトテル


タイムリー含む3安打4打点

前日のエラーを取り返す活躍! プロ初猛打賞👏👏



木浪くん久しぶりにスタメンきたあああああ


こちらも4打点👏👏



他は糸原くん、マルちゃんタイムリー😆


大山・サンズ猛打賞! 

前日お休みだった梅ちゃん! 

犠打野選とタイムリー😆 得点圏の鬼やな👹 



先発野手全員安打、大量13得点!!!




昨日




ヒーロー  サンズとスアちゃん!!

勝ち越された後、犠牲フライで追いついてからの決勝2ラン! さすがです👏👏👏


スアちゃん、いつも抑えてくれてありがとう👍


サトテル 6号先制2ランもあったね!

しかしシーソーゲームやったな~ ヒヤヒヤしながら見てました👀