今日は負けてしまった🤷‍♂️🤷‍♂️
勝ち越しただけマジじゃないですか? ほんまは3連勝期待してたけど😌



まとめて書くね....〆(・ω・。)


火曜日! 降雨コールド!
試合中すごい雨やったね☔

こんな中ようやったなと思いました
どっちの選手にも怪我なくてよかったよ😌




はい、ヒーローインタビュー🎤

バッテリーのお2人😆


西くん今季1勝目🎉

7回2失点!! ナイスピッチングでした!!


梅ちゃん2安打2打点👏👏👏👏
大活躍やったね😁




最後はいつもの
"明日も勝つばーい"

いつも言ってるけど、バッテリーでお立ち台最高🥰🥰



昨日



伊藤くんプロ初勝利おめでとう😆
堂々とした投げっぷりやった👏👏 
 応援してしまうわ✨


糸原くんは絶好調やな( ˙꒳​˙ ) 
まあ今日は連続ヒットは止まってしまったけど



近本くんタイムリー内野安打!
ポツポツとヒット出てき始めてるし早く調子上がってきてくれるといいな~ 


大山くんタイムリー!
あなたも早く調子上がってきて欲しい人の1人よ!!

サンズ2ラン!! 頼りになるわ🥰



山本くんも大丈夫そうやね😉
頭付近やったから一瞬ヒヤッとしたわ




明日からハマスタ
ほんとに晋ちゃんに勝ち星つけてたあげてください🙏🙏