とらほー🐯

まずは昨日の試合から

仕事だったので夜の再放送で見ました!!



昨日はやっぱりヤスくんだよね

初のサヨナラ打おめでとう👏👏 そしてありがとう👏👏

お顔がいいですね🥺

ぴょんぴょんしてるのとか色々可愛すぎたわ☺️






ヒーローインタビュー🎤
" 初のホームゲームという舞台でジャイアンツから移籍してきて、こうやって皆さんに祝福されることは凄く嬉しいです "

(プロに入ってサヨナラというのは何度目でしょうか?) " 初めてです!! "

(ホームでサヨナラ初めて、改めてその噛み締める思い、どのようなお気持ちですか?)  タイガースの一員になれたようで本当に嬉しいです

(青さんが8回まで)いいピッチングをしてくれていたので、僕に回ってきた時にはいい役割をしようと準備していました


新しく入ってきた選手恒例の自己紹介😁

"プロ6年目 今年阪神に移籍してきました、28歳山本泰寛です! 今後とも応援よろしくお願いします"

応援させていただきます😆 というか、もうさせていただいてます 笑



その前のグッチがファーボール選んだのとか、北條くんがバントしたり、青さん・岩崎くん・スアちゃんの好投があったりでしてたね😄



そして今日!


ガンケル2勝目おめでとう🎉


開幕からずっと出ていた佐藤くんに代わり、今日は陽川くんが今季初スタメンで勝ち越しタイムリー✨
ナイスでした👍👍


近本くんの先頭打者ホームランから始まり、糸原くんのタイムリーがあったり
満塁で佐藤くん! めっちゃ惜しいかったなぁ😌

岩貞くん・岩崎くん・スアちゃんもナイピ👏👏



ホーム開幕戦勝ち越し~😆
来週の火曜日から甲子園で巨人戦! 頑張ってよ💪💪



今日は夜勤でお母さんがいないので、明日の弁当作らないと行けない~ 起きれるかなw

あと朝礼当番だ😩 月曜日は社長も来る朝礼やから余計緊張するんだよね

一言も考えやなあかんし、もう何回も当たってるはずやのに、私の場合は何回やっても慣れません

だから前の日は毎回練習しまくります
はあー 緊張する