今日は朝からコメダへ行ってきた✨
私、初コメダ😁



前から行きたかったけど、この間、坂上指原のつぶれない店でやってて、余計に行きたくなって😁


オレンジジュースとみそカツパン食べてきた

みそカツパンのパンが無くなったらしく、代わりにトーストで作ってもらいました


美味しかった😋😋



それから買い物行って、一旦おうち帰って
お母さんに付き合って欲しいとこあるって言われて、ガーデンパーク行ってきました


まずはお昼😋 のらやのうどん😋



そのあと無印で曲げわっぱの弁当箱買ってもらった~~💖
憧れてて、めっちゃ欲しかったやつ🥺
月曜日からの弁当楽しみ!!!



スタバも行ったよ~~
バナナンアーモンドミルクフラペチーノ

ホイップ多め、チョコレートソースとチョコレートチップ追加してチョコバナナ風にしてみた


これ美味しすぎて、また飲みに行こうと思います



で、なんとか14時までに帰ってこれました!
次、阪神のこと上げまーす! 少々お待ちください🙇‍♂️🙇‍♂️