3 / 13 阪神 対 西武  オープン戦 ⚾

観戦に行ってきました~!
ほんまは今日行きたかったんやけど、チケット取れんかった😭😭 昨日はその代わりです🤚



席はグリーンシートでした~!
ちなみに写真の打者、梅野さんです👀
頑張ってプレーする選手の姿をいつもより近い距離で観れたいいお席でした

 負けちゃったけど、近本くんとマルテのホームラン、山川さんの生どすこい観てきました



帰りに佐藤くんのタオルGETしました~👌
スタンド見てたら、ほとんどの人持ってて私も欲しくなってしまった… 笑

爆売れしてるらしいね!!笑   新聞で読んだ




私、あんま外で滅多にお酒飲まないんだけど、昨日木浪のりんごサワー飲みました🍻
唐揚げ買いに行ったとこに売ってて美味しそうと思って🥰   美味しかったです





あと山本くんが推しに仲間入りしました✨ 
移籍してきてから気になってたけど、昨日生でプレーする姿見てかっこいいなって😁  二遊間激戦やけど、頑張って欲しいなと思います