キャンプも打ち上げ!


無観客で始まった今年のキャンプ
でもスカイAの中継とかYouTubeあげてくれたり、インスタライブしてくれたおかげで楽しかったです



1ヶ月間お疲れ様でしたー! 14日にオープン戦見に行く予定です!楽しみ (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



選手会長からの頼もしいお言葉👀

頑張ってよ🙋‍♀️  



-----------------------------


 早いものでもう3月ですね🌸

月末に自分の誕生日があります🙋‍♀️ 嬉しいことに誕生日休暇なるものがあって強制的に休みです😁


今日はひな祭りやー🎎
晩ご飯にちらし食べるー!


カレンダーは梅ちゃん😚
毎日梅ちゃん見れるので嬉しいです✨


-----------------------------



先週の土日は休みでした

土曜日は家でゆっくりしようかな~、練習試合あるし!と思ってけど出来やんかった ٩(¨ )ว=͟͟͞͞



ということで、ライアー×ライアー観てきました🎬  
先々週の日曜日に観たばっかりなんやけど、また観たすぎて2回目行っちゃった!! 笑


何回観ても森七菜ちゃんも可愛いし
北斗くんかっこいいし可愛いし、やばい😚  上映中ほぼニヤけてました🤚   



3回目、上映終了する前ぐらいに行くと思う
前に同じの何回も行ったの何やろ~って思い出してたけど、そういえば藁の楯やったわ🙋‍♀️ 好きすぎて、めっちゃ観に行った



それからセリアとか本屋さんとかブラブラして、帰る前にスタバ ☕️
抹茶クリームフラペチーノ 
に、最近エクストラホイップという言葉を覚えまして、使ってます🙋‍♀️



この時作ってくれた人、蓋ギリギリまでホイップ多めにしてくれた!!  嬉しい💓



そういえば、この前、新作のさくらふわりベリーフラペチーノ飲んだよ🌸




日曜日は親2人とも仕事で、家でゆっくりしよ~と思って。

洗濯したり、 昼からは練習試合見ながら昼寝してて。 夕方電話かかってきて、慌てて起きたよ 笑 カラオケ行けへん?って誘われたから5時くらいに行ってきました

2時間くらいやけど楽しかった😊