ここ数日間をまとめて書きます౾✍( ˘ω˘ )



まず1日✨

毎年初詣に訪れている那智の滝に行ってきた!


お参りして、おみくじ引きました
今年は末吉でした…  今年も頑張ります


からの、
伊勢神宮 内宮 ⛩



お参りの後におかげ横丁へ   
食べ歩き😁 小籠包食べたり、チーズメンチカツ食べたり、お昼ご飯でハヤシライス食べたり! また食べてばっかりやん🤣🤣


楽しかった✨ 




 4日は仕事初めでした


休みの6日間、ずっーと9時回って起きてたから、久しぶりに6時過ぎに起きるのしんどいかった 笑


仕事終わって帰ってきたら筋肉痛になってた🤣 情けない🤣🤣


でも夜に生配信ライブあったから頑張れました

3日間、夜の公演見ました
最高すぎた🥺 SixTONES最強~✌️



5日にアルバムフラゲ😘




金曜日 朝起きたら真っ白❄☃
寝てる間に降ったみたいで、うっすら積もってました


普段あんま降らんところで、ちょっとでも積もったら混乱します😳




朝会社へ行く時の話しますね


この日の朝、こりゃ行けやんな💦と思って送ってもらうことに


道に雪積もってるし、凍ってるしで車も大渋滞でした


信号で前の車にぶつかりそうになりました😱 
滑ってブレーキかけても止まらんくて、ほんまギリギリのところで止まったんで良かったんですけど、お母さんと2人でヒヤヒヤしてたよ


結局会社の近くのコンビニで降ろしてもらって歩いて向かうことに。。

歩くのも大変やった😰  

で、会社に行ったら時間通り来れてたのは5人くらいでした、 人数少ないしワンチャン休みかな?と思ったら、そんな甘くなかった😌


で、今週末は3連休!! 明日どこも出かける予定ないし夜更かし中😘
これから何しようかな(*˙ᵕ˙ *)



3日の日刊 梅ちゃん!!!!!

背番号2のユニホーム買わせていただきました🙇‍♂️
届くの楽しみ💓