21年間走り続けてくれてありがとう。 
ほんとにほんとに嵐っていうグループに出会えて、ファンになれたことが幸せです💖 


"休止と書いてパワーアップと読む"
また会える日までずっと待ってます! 

智くん、ゆっくり休んでや✨




昨日は休止前最後の『 This is嵐 LIVE 』


12月31日際の際まで最高でした。。。 涙腺崩壊しまくってた




イマイチ活動休止に入ったっていう実感が湧かないんだよな🤔 なんか明日も普通にテレビ出てそうと思っちゃう


それもこれから感じていくんやろうな…
暫く5人揃ってっていうのは見れなくなるのはマジ寂しい😢😢




紅白


初めてで緊張もしてたと思うけど堂々とImitation Rain歌いあげる6人かっこよすぎだわ…


松村くんも良かったよね ~って大好きな大泉さんに言ってもらえて北斗くん嬉しそうやったな😚 
可愛かった🐶



嵐はカイトと君のうたとHappiness
泣くてか泣いた😢 




ジャニーズカウントダウン
私は毎年これ見ながら年越しします


SixTONESさ、まずNEW ERA歌ってて
Telephoneの衣装で😚😚


その後シャッフルメドレー
SixTONESで A・RA・SHI😳

まじ!?と思ったよ…   好きなグループが好きなグループや歌歌ってる😭

ストの歌うA・RA・SHI治安悪かったけど最高でした! 好き…



最後になってしまいましたが





昨日こやぶるに梅ちゃん出てた~💕