今日は仕事納めでした
10年振りぐらいですね、年末年始休みなの🤔



帰り際に社長からお肉と抽選で当たったお歳暮のおすそ分けとお菓子を貰いました
嬉しいけど、めっちゃ大盤振る舞いやなぁと思いました


明日から1週間ほど休みだ😎✨
ちゃんとやることはやるけど、だらけるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


-----------------------------



土曜日~日曜のお話


私とお母さんとおじいちゃんの3人で
串本にプチ旅行に行ってきました



お昼前から出発🚗💨

途中、道の駅すさみで休憩 🍵🍵
お昼ご飯の天ぷら定食🥢




予定より早く着いて、チェックインまで時間あったから先に橋杭岩に🚗 ³₃
そこでソフトクリーム食べながら休憩🍦


そしたらお店でImitation Rain流れてきてなかなか帰れんかった 笑  SixTONESに限らずジャニーズの曲いっぱいかかってた! もちろん嵐も😏



その後、近くのドラッグストアで飲み物とかお菓子とか買い出し🛍


そして1番の目的、大江戸温泉物語 南紀串本にキタ━━(*^_^*)━━!!




チェックインして、お部屋こんな感じ
今回は和室にしました。 全室オーシャンビューですって👀



荷物置いて、まずカラオケ✌️
自分らの都合上、1時間くらいしか出来やんなったけど歌えるだけ歌った(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨ 


からの、お風呂♨️


17時半~19時前までは夕食バイキング🍴

写真の撮り方と盛り方のセンスないのはすみません💧 

カニ食べ放題♡ 天ぷら、お寿司、ステーキ、お刺身😋😋   めっちゃ食べた🤣🤣

デザートは別腹✌️✌️



終わったら部屋で嵐にしやがれリアタイ📺

ところどころしか見れやんかな~と思って一応録画してきたけど全部観れた💖


VSもしやがれも最終回寂しい~~😢
最後の感謝カンゲキは泣いた😭 活動休止まであと3日… 



浴衣着てパシャリ📸


しやがれ終わったらSixTONESのラジオ聴きながら寝落ち💤  最近、最後まで聴かんと寝てしまう💧




昨日の朝


こういう所に来たら何故か分からんけど早くに目覚めしまう😏


ご飯まで、各々自由時間⏰

朝風呂行ったり、私は部屋でゲームしながら携帯いじったりテレビ見たりしてた😁


混まんうちに朝食バイキング🍴

のっけ丼、めっちゃ美味しすぎた🥺
1杯目はサーモンとマグロとイカ乗せて、2杯目はサーモン丼にした💖💖


あとはミニパンケーキとクロワッサンとその他諸々、朝から食べすぎ🤣🤣🤣


昼ご飯いらんくらいやった 笑



デザートはもちろん別腹✌️✌️


夜も朝もご飯美味しかった~~💓





チェックアウトしてお土産屋さんでお土産探し


地域共通クーポンめっちゃ貰ったから、それ使って色々購入




ホテル出て、帰る前に潮岬灯台に寄りました with 北斗くん

階段昇るの大変やったけど、その先の景色めっちゃキレイやった!!



ずっと行きたかった大江戸温泉行けたし、こんな時期やから県内やったけど楽しかった✨✨   


また行きたいわー( * ॑꒳ ॑* )♥