SixTONESANNなう 📻
らじらーに続き、こっちも樹くんとこーち!!


解禁フェスって言いながら90分ほとんどクイズ髙地優吾やって🤣🤣  今回もおもろい🤣🤣 夜中にめっちゃ笑ってるw


引き続き聴きます🎧🎶



-----------------------------





次、阪神!

書けてなかった日の分、一気にいきます _✍
長い 笑




先週の金曜日から! めっちゃ今更やけどw


とらほー🐯💕


西くん10勝目🎉🎉
うちのエースさすがです👏👏👏 いつもありがとう✨ おめでとうございまーす



梅ちゃん🥰
先制タイムリーに、6号ソロホームラン👏
2打点👏👏👏👏 



井上くん
初ヒット、初タイムリー、初打点
初づくし ㊗️🎊




土曜日は中止☔

個人的なことでは、仕事お昼までやって歓迎会がありました

まだコロナ完全に収まりきってないのに大勢で集まる?と思いながらも参加した

というか、新人歓迎会なので絶対行かなければならなかったのです💧

嫌やったけど、まあ楽しかったです




そして日曜日行ってきたよーー✨✨


勝った勝った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

最後までヒヤヒヤしたわ 笑


ヒーロー✨

大山、最近ほんま頼りになる🥺
ファイアーボール ( *゚ロ゚)く⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡も見れたし😁😁


晋ちゃんのタオル仲間入り✨ 中入る前に買った😁

あと1個だけシークレット買って1発で梅ちゃん引き当ててびっくりした 笑


夕日バックにパシャり📸


全部出すの恥ずかしいから👀だけ 
やっぱお母さん連れてくるのが1番楽しいですw



で、土曜の分が月曜日に入ってたんですね!
1-1🤧🤧 ドロー…  負けなくてよかったと考えるべきか🤔🤔



水曜日

1戦目は九里にいいようにやられたけど、勝った👍👍


ヒーロー✨
青さん約2ヶ月ぶりぐらいの7勝目💐

マルちゃん決勝2ラン!! 久しぶり!!



木曜日は負けて、昨日も負けて
今日!!  勝ったよ!!


遥人くん5勝目💐


グッチ勝ち越しタイムリー✨✨
ありがとうございます💖

本来の調子じゃなさそうやったけど、菅野から勝てたのは凄い✨  ほんま最低限の点しか取ってなくてよく勝ったなぁと思いました! もっと点取って欲しかったなぁ


明日は秋山くん頑張ってください🙏🙏



私は次回は11/3いきまーす
今度ねアイビーシートなん😚 最後やしと思って、ちょっとだけええとこ取った