まずは日曜日の阪神からー🤘
とらほー🐯💕 



ヒーロー✨

大山!!! 25号 逆転2ラン
ほんま頼りになる4番!!

岡本追い越すんやで~野球野球


スアレス20セーブ目! 
安定感半端ない✨  いつもありがとう✨


秋山くん7勝目💐
晋ちゃんもよく頑張った👏👏


サンズ先制タイムリー!



私は次回は18日に観に行きます(`・ω・´)ゝ
楽しみ😁😁



-----------------------------




台風も過ぎ去って、ここ数日いい天気晴れ
ちょっとだけ暑いよね💧 汗かいちゃった 笑




先週は土日連休でした🖤

2日かけて自分の部屋の掃除🧹🧹

必要なもの以外、捨てまくってた
ちょっと広くなった気がします😁



日曜の夜、YouTubeファンフェスでSixTONESパフォーマンスやってたんやけどカッコよすぎた😭
フィナーレには新曲披露やってたし😭😭
爆イケ集団のSixTONESです💖


明日からも頑張るためにストと嵐見まくってから寝ます
皆さん、今日からまた1週間頑張りましょう✊✊



では、おやすみなさい