今日の第一声、やってしもた~でした 笑
SixTONESのオールナイトニッポン聴く前に寝てしまったからです 



目パッチリになったから、タイムフリーで聴いてて。  昨日ジェシーくんでさ、笑い方につられて朝の4時から、1人でめっちゃ笑ってた🤣🤣🤣 
  


んで、甲子園行く前に眠くなるって言う 笑
ちょっとだけ寝ました  笑





今日は電車じゃなくて、梅ちゃん号で出発ー! ナンバーが44なん😚




今年初観戦!!!

パパとおじいちゃんと参戦野球  北斗くんも連れてきた🖤
本当はお母さん来るはずだったけど用事で来れなくなっ ちゃった💧





試合の方は3回くらい満塁あったのに潰しすぎ🤷‍♂️

北條くん3安打野球
これくらいしか書くことないよ… 何て見せ場がなかったし🤷‍♂️


私が沸いたのは、晋ちゃんが出てきたこと
藤浪梅野バッテリーを生で見れたことです


まあ今日は打たれちゃったけど💧



勝ってたら、この疲れもまあ楽しかったし、まあええかってなるけど。 負けたら何かどっと疲れが😱 



明日からまた1週間始まるね~
週初めから、たぶん疲れてる💧