負けた時けど書いちゃう


まずは一昨日から

6.19 待ちに待ったプロ野球開幕日🎌
ほんまに待ちくたびれたわ😫




開幕戦、とらほー 言いたいとこやけど…………(´・ω・`)


負けたけど、ヒーローは私の独断と偏見で西くん!!! (たぶん、ほとんどの人がそうやと思うけど)



3回 菅野から 先制のプロ初ホームラン👏👏👏👏 

まさか西くんが阪神で1番はじめにホームラン打つとは思ってなかったよ😳



5回には 梅ちゃん2ベースヒット
からの 西くん一時勝ち越しとなるタイムリー!!

 バッテリーでもぎ取った1点✊ 



まあ色々あって逆転されてしまったね😔

西くん良かっただけに代え時が難しいかった
100球近かったから妥当とは思うけど

もう1回くらいいっても良かったんじゃないかなーと個人的に思いました






そして昨日

11-1って、、、ボロ負けやん(´-д-)-3
連敗スタート😔😔





それと2日とも貧打すぎん??
もっと打ってよーー



3連敗はあかんから、せめて1つぐらい勝ってや💪💪