6月に入って、始まった練習試合
昨日も一昨日もとらほ🐯💕



初戦


青さん 4回0封!!
中継ぎも相変わらず👍👍   最後1点差まで追い上げられてヒヤヒヤした💧



打つ方は梅ちゃん、ジョンソンからチーム初ヒット!! 盗塁も ٩(¨ )ว=͟͟͞͞


ボーア来日初の先制2ランホームラン野球 素晴らしい👏👏👏 これが見たかったのよ👏👏👏


糸井さんもタイムリー野球


昨日はこんなもん? 
仕事で最後の方しか見れてない💧 なんか抜けてたらごめんなさい🙏




そして今日
今日は休みで全部見てたよー💪💪💪


ガンケル4回0封!! 
球児さん途中で交代💧 まあ無理する時期じゃないしね😌


その後を継いだ飯田さん
ロングリリーフお疲れ様です👏👏



打つ方は、ボーア2戦連発野球

福留さんもホームラン!! まだまだ元気💪💪
江越も打った野球野球野球

他の選手もヒットとか出てたし
今日は10得点!! 快勝✌️('ω' ✌️)いえい



こんな感じやった? 半年以上書いてないから、どんな書き方やったか忘れてた 笑


明日は仕事なんで、また途中から
勝ったら書きまーす( *・ω・)ノ



あと巨人の選手コロナ陽性… 夕方になって坂本と大城って名前出てて、えー そうなんやってなった

 巨人嫌いやけどこれは心配😥 無症状みたいやけどね