24時間テレビ

生嵐にしやがれ( ´艸`)


5人は深夜でもかっこいいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


続いて、二宮くんがMCの企画始まったし、しゃべくりにも2人くらい出るみたいで

今日は仕事なんやけど、5人が画面から消えた頃にちょっと寝ようかなーって思ってます
あまり寝てなくても、まだ若いから大丈夫と思いたい 笑
 


ーーーーーーーーーーーーーー



では、阪神いきまーす


とらほー🎈🎈 


初回から先制野球

その後ひっくり返される😱
まだ1点差で抑えただけよかったε-(´∀`;)



次の回福留さん、マルテ、糸原くんの3連打

高山くんタイムリー
梅ちゃんも続いたあああああᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


満塁で4点も入るとか阪神じゃないみたいやった 笑   再逆転ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



5回まで投げ切ったら、あとはうちの頼もしいリリーフ陣✨✨

能見さん、岩崎くん、PJ、球児さんナイスピッチングでした👏👏👏 


西くん6勝目!!
あんまり調子よくなさそうやったけど、5回まで粘りのピッチング⚾️

援護にも恵まれた方で勝ちついたし、良かった良かった👍 


ヒーローは福留さん
先制ホームラン含む猛打賞
42歳、まだまだ元気(👍 ∵ )👍


ありがとうございます🙏🙏



3試合連続 2桁安打野球 先発野手全員安打🔥  今季初の5連勝🎉 



何かここに来て、打線が元気になってきた!!
この調子でガルシアにも久しぶりに勝ちを🙏🙏