明けましておめでとうございます!!  

既に17日が経過…笑
だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^_^)ゞ



────────



だいぶ前のことですが、紅白白組優勝!!
よかったよかった☺︎ 翔ちゃん司会もお疲れ様


からの~ カウコン!! 
最近4人っていうパターンだったけど、今年は5人が揃った♡ 登場の仕方かっこよすぎません??




────────


そして先週の木曜日!! 京セラドームへプレ販売に行ってきました


着いたら、もの凄い人並んでて何時間コース?と思いつつ最後尾に並びました

この日めっちゃ寒かった~ 並んでる時に雪ちらついたし❄



今年からグッズ買うのもアプリになって
ドームで開いたら、5人出てきた💕


選んでQRコード作って、ピってしてもらって簡単やった!!

 

買ったもの


ちょっと使いすぎた Ҩ(´-ω-`)  
これでもだいぶ絞った方なんです💧 絞らなかったら諭吉さんもう1人出ていくとこでした😱


まあ、あとで買っといたら良かったって後悔するよりいいかな( ˙-˙ )



意外にスムーズに進んで、ちょうど1時間くらいで買い終わりました! 思ったより早く済んだから、ちょっとイオンぶらぶらしたりして帰ってきました



先週末、3日間京セラでライブ◡̈⃝︎⋆︎*


私は結局、中には入れてません
最後の頼みの綱だった、制作開放席の案内も来ませんでした(´・ω・`)


めっちゃ行きたかったけど、今年はまだand moreがある✊   公演数が凄いよ( * ॑꒳ ॑* )
ありがたい🙏🙏
この中の1公演でも参加出来ますように✨✨


そして嵐に会えますように