昨日の試合
初回に3つのフォアボールで陽川様のおな~り~<(_ _)>

まじ半端ないって!!! 



そのあと鳥谷さん敬遠でよりによって梅ちゃんと勝負(^_^;) 早々に追い込まれてたけど、よく見たわ!!! 



そして3回だね
一気に5点入れられて、逆転😱😱


でもその後ランナー溜めて福留さん

逆転の3ランホームラン!!!
かっこよすぎる٩(.› ‹. )۶


そして5回、DeNAノーアウト満塁😱😱😱
どうなるかと思ったけど、よう頑張った!!!




7回には梅ちゃんツーベースヒット!!! 
まゆさん、この時トイレ行ってて見逃した( ꒪⌓꒪) 

戻ってきたら、伊藤隼太がタイムリー\(^o^)/


8回、またまた陽川様のおな~り~!!



またまたまたタイムリーやし!


9回は俊介のツーベースから始まって糸原くん、福留さん、鳥谷さんタイムリー !
とどめは梅ちゃん!! 第3号2ランホームラン!!!


久しぶりのマルチ安打


終わってみれば17安打16得点\(^o^)/

晋ちゃん2勝目おめでとう♡
福留さんもありがとうございます🙏🙏



問題は今日だよ今日!!
って言うてる間に同点になっちゃった:(´◦ω◦`):