15. 日本よいとこ摩訶不思議

ブンブクチャガマ、1人ずつ順番に
ちゃんと言えてました(笑)

16. 君への思い
17. Rolling days

スネアドラム叩きながら出てくるよー
すごい見入っちゃった♡

18. Mr. FUNK

気球から白い布たれてて、それに掴まって登場! 曲終盤にMr.FUNKコールあり!!!

これめっちゃ楽しかった٩(๑>▽<๑)۶


19. FUNKY

踊った踊っためっちゃ踊った!! 笑
これも楽しー(*'▽'*)♪


20. Bolero!


バクステで末ズがカズダンス(*´-`)♡
たぶんメインの方でもやってたと思う


とにかくこの曲はめっちゃ盛り上がる!!
ひたすらライト振り回す


この曲に限ったことじゃないけど、ストラップ持っていった方がいいかもグッ
ちなみにうちはLoveのストラップ持参していきました! 


21. 暁

なんか圧倒された
さすが智くん!!って感じがした

22. Japonesque
23. 心の空
24. SUNRISE日本
25. Oh Yeah!
25. Belive

(挨拶)

二宮くんのだけちょこっと

僕らは他のグループ詳しく知らないけど、この先も毎年1年ずつ歳を取っていって、歳を取るにつれて後々思い出せるような、良い歳の取り方をしてるんじゃないかなって

そして歳をとっても、また皆で集まってさ!
年々MCは長くなっていくでしょうwww この挨拶も20分位やってるかもしれないw でもそう見えて校長先生の話は長いに決まってるんだからw 我々もその年代までやりましょう。最終的に10年前のコンサート一緒に見てたっていいんだからw楽しーはずだから。我々と皆の関係ってのは、他は分かんないけど。非常に近い距離にいる人達だと思うんで。またこうやって楽しい思い出を沢山作れたらと思います


二宮くん(´;ω;`)


26. 僕らがつないでいく


アンコール

27. ユメニカケル
28. Love so sweet
29. A・RA・SHI


翔ちゃんのラップのとこで二宮くんが来てね
ラップしてる時、後ろで何かしてて(笑)

磁石~♡ってなった(*´-`)♡
それにしても二宮くん面白かったな(笑)


ここで終了…
みんな、もう1回呼び出そうとして規制退場の声に負けじと嵐コール頑張ってたけどね…


MCが長かったみたいで、若干、時間おしちゃったってことを後で知った! (本当か知らんけど)
( でも、たまには長いのもいいよ! ほんとに中身なかったけどw 聞いてて楽しかったし(笑) )


最終日で、嵐もこの日帰らないといけないしね… しゃーないしゃーない

で、帰りかけてたら\きゃー/って聞こえて何事何事!?って歩いてる人立ち止まる(笑)

なんか音だけなったみたいでした
一瞬出てきたんかと思って焦った(~ω~;)))