※ 動画つけて再アップします


重度の梅ちゃん不足に陥ってですね…笑
これはもうあかんと思って、初めて鳴尾浜行ってきました
{E94FF5CB-23F4-4B7C-B615-B61AC2CDF2F3:01}




11時半頃に着いたら、ちょうどソフトバンクの選手が練習中!

その後は阪神の選手練習\(^^)/


梅ちゃんラブラブラブラブ
{42E752C1-9856-400E-BCEC-25A2B7B61B8C:01}


{D79A1F54-93BB-412A-AC50-AF1EA7AEA515:01}



練習してるところ♡


こいこいって梅ちゃんの声!!


・梅ちゃん帽子をかぶり直すの巻
{CF417A3B-24CF-42CE-897F-52C17998B3DA:01}



私、阪神ベンチの上でおばあちゃんとかおじさんと一緒に並んで見てました


始まるまで話したりしてたの
意外にフレンドリーな人たちで楽しかった♪

おじさんに誰好きなん?って聞かれて、梅ちゃんです!!って言ったら…

真下に来た時
梅ちゃん!!って呼んでくれて

そしたら、こっち向いて、うっすみたいな感じで挨拶的なものしてくれた(絶対私に向けてじゃないとけど)

でも、一瞬でも梅ちゃんの視界に入ったかもしれないと思うと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




そうこうしているうちに
試合開始前… 2軍のスタメン発表!!
{5EB1D23D-E783-46AF-9092-B32D87FD22F3:01}

6番 DH 梅ちゃん

DHかーってなったw
私的にはキャッチャーしてる姿見たかったんだけどな(´д⊂)



そういえば俊介に江越に今成とか
ソフトバンクも松中に細川、帆足とかいた


あと濱中もいた!!
コーチやから当たり前か(笑)


阪神の先発は歳内くん!!!
{4B2548F7-CD44-4D62-A41B-6B5EDB1A3A3C:01}


1回に2点入れられて、どうなるかと思った
けど、なんとか抑えてくれました(^^;


1回裏  梅ちゃんまで回ってきたーーー
{8AA2AE2D-6185-4078-846C-D6091AF8D892:01}



ここで梅ちゃんHR打ったんですよ( ;∀;)
それも3ラン!!



入ったところまで追えてなくて、すみません
雰囲気で感じ取ってくださいm(__)m

これで4-1!!!   逆転✩✩



梅ちゃん2打席目
{78577927-B1BB-43C4-B1F0-3F346C4DA62F:01}




ネクストバッターズサークル٩(ˊᗜˋ*)و

近すぎた。゚(゚^ω^゚)゚。



そして3打席目~
{57E9CB98-22F4-4DCD-A741-1A08085F828A:01}




またまたネクストバッターズサークル
ルーキーの江越!!
{9FC4E1DE-AD66-4061-9111-7FFF686358D5:01}

{BF9AF735-2104-422B-AF58-E73138EB0227:01}




また梅ちゃん(❁´ω`❁)


途中、中谷くんも映ってます٩(ˊᗜˋ*)و



なんか、この写真好き(♡´艸`)

{4C213A90-5D74-4C39-8602-43161CE96BB8:01}





試合はですね、4-3のまま9回へ


都合上、9回の攻撃が終わった時点で同点でも延長戦はしないとアナウンスあり



表のソフトバンクの攻撃で代打で出てきた外人さんにHR打たれて同点に、、、


裏の阪神の攻撃~ 梅ちゃん\(^^)/
{51C0087D-FD82-47EC-A4E5-C1A2414CF3B9:01}



{D2DE41E2-9462-498B-8653-4C8223F75D2A:01}

↑ ストライク判定に、ん?ってなったんかな? この打席はファーボールで出塁!!



次はなりさま♡♡
{99EFB66D-5E27-4648-9798-5DA12CBD2DF1:01}

サヨナラヒット(≧▽≦)


見事に勝ちました~  ことらほー\(^^)/
{FC75BD8A-12AD-47CF-B063-730CCC2F56C0:01}



ベンチに戻ってくる時、抱き合うなりさまと梅ちゃん! くっそ可愛いかった♡♡
{30D7D367-0B06-450F-8410-F390B70064F9:01}



あ、梅ちゃんみんなに、"梅" "梅"呼ばれてるの(〃∇〃) 可愛かった♡




最後にみんな並んで挨拶
{BFB90150-E89D-4A7A-8E89-2477039AEF89:01}

真ん中でヘルメット被ってるのが梅ちゃんね
可愛ええ(*´艸`*)



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



梅ちゃん元気そうで、みんなと一緒に一生懸命野球してる姿見れてよかった(´•ω•̥`)



何より生で見れたことがもうやばかった
その上にHRとか色々ありがとう(´;ω;`)

まあ今回は二軍やけど、次のHR見る時は一軍で見せてよね(^_-)-☆