秋といえば

秋桜

強い品種で野に咲く花ですよね

息子が

長ーい休学から

退学の決心をして

職安の紹介で 職業訓練校の入学して

先週から通っています

3日間がんばってお弁当も自分でつくっていました

ゆっくりですが 進んでいます

見守るしか できないですが。。