秋といえば
秋桜
強い品種で野に咲く花ですよね
息子が
長ーい休学から
退学の決心をして
職安の紹介で 職業訓練校の入学して
先週から通っています
3日間がんばってお弁当も自分でつくっていました
ゆっくりですが 進んでいます
見守るしか できないですが。。
秋桜
強い品種で野に咲く花ですよね
息子が
長ーい休学から
退学の決心をして
職安の紹介で 職業訓練校の入学して
先週から通っています
3日間がんばってお弁当も自分でつくっていました
ゆっくりですが 進んでいます
見守るしか できないですが。。