あんなに

あんなに

絶食がつらくてぇ

食べたかったのに

内視鏡検査のときに空気いれたから

苦しくて痛いです、

うどんとおでん食べたけど。笑

ポリープ二つあったのに
とってくれなくて
今度の診察の日に相談になりました。

また モビプレップか。。。ぐすん(;´д⊂)
それにしても
昔、卵巣のう腫手術したときの癒着で

細いファイバースコープでも

痛かったわー、

1年で先生は腕上げてたよ

ポリープはできてるかもとは思ってた

癌じゃなきゃいいのよん

癌だったとしても

もう 最初ではないし

落ち着いて受け止められると思います