あんなに
あんなに
絶食がつらくてぇ
食べたかったのに
内視鏡検査のときに空気いれたから
苦しくて痛いです、
うどんとおでん食べたけど。笑
ポリープ二つあったのに
とってくれなくて
今度の診察の日に相談になりました。
また モビプレップか。。。ぐすん(;´д⊂)
それにしても
昔、卵巣のう腫手術したときの癒着で
細いファイバースコープでも
痛かったわー、
1年で先生は腕上げてたよ
ポリープはできてるかもとは思ってた
癌じゃなきゃいいのよん
癌だったとしても
もう 最初ではないし
落ち着いて受け止められると思います
あんなに
絶食がつらくてぇ
食べたかったのに
内視鏡検査のときに空気いれたから
苦しくて痛いです、
うどんとおでん食べたけど。笑
ポリープ二つあったのに
とってくれなくて
今度の診察の日に相談になりました。
また モビプレップか。。。ぐすん(;´д⊂)
それにしても
昔、卵巣のう腫手術したときの癒着で
細いファイバースコープでも
痛かったわー、
1年で先生は腕上げてたよ
ポリープはできてるかもとは思ってた
癌じゃなきゃいいのよん
癌だったとしても
もう 最初ではないし
落ち着いて受け止められると思います