かれこれひと月くらい ?歩くと左足の甲が痛いんです🦵


整形外科でお薬もらって飲んでたら痛みがすっとひいたので、もう大丈夫かなぁと思ってたのですが。


原因のひとつには、靴が合ってないのかなぁとも👞


先日も整形外科に行ったんですが、「なんだろうねぇ〜とりあえずロキソニン出しとくね」みたいな感じで😅


しかしあまり鎮痛剤飲み過ぎるのも怖いので、朝だけ飲んでます(そうすると仕事中は痛みがひくので)


レントゲンとっても原因わからずなら、整骨院かしら?と思うので明日行こう。


しかし最近、医療費がかさんどるなぁ😭


リンパ浮腫にもなるし、やってらんない気分です。ぷんすか。


先日購入したリンパ浮腫の本に、アロマオイルでのセルフマッサージも良いと書いてあったので、手持ちのホホバオイルとアロマ精油でやってみました。


あまりぐいぐい押して悪化したら困るので、サワサワ〜っと🌿


良い香りするしゆったりした気持ちになれてよいかも😊


アロマの勉強、ちょこっとやっててよかった🙌


今週末は初めて行く病院での検査なので、なんかずっと憂鬱です。


検査やだ。。。(とグチっておく)




桜も咲いてきて春めいてきましたね🌸


しかし今日は花粉もきつかったな。


なんだい結局グチで終わっちゃうよ😆


3日前くらいに投稿した記事、たくさんアクセスいただいたようで、ありがとうございます🙏嬉しい☺️


ぼちぼちアップしますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️お暇なときにでも読んでやってください🙇



 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部