乳がんの手術からちょうど9ヶ月経ちました。


左の胸がなくなり(腋窩リンパ節もとったよ)


抗がん剤でヘロヘロになり(ジーラスタの副作用もしんどかったもんねー)


放射線治療が終わったのが10中旬。


いまでは副作用は足のしびれ(パクリタキセルのですねー)と、放射線あてたとこの皮膚の痒みとくすみくらいかなぁ。


体重と体力は必死で戻してます。


上半身のバランスが崩れて出てきた痛みも治療中〜。


なんだか


ほんとに


大変だったなえーん


今年はなにしてもうまくいきそうな気がしないので、とりあえず準備だけして、


来年からは自分に優しく生きていこうと思ってます。


なんかさ、命より大事なものってないよね、結局のところ。


だから自分を大事にできる場所や、人に優しくできる自分でいられる環境にいたいなって思いますニコニコ


見た目はだいぶん元に戻ってきたけど、


心はまだ傷が深いので。


新しくできた傷もあるので。


修復しながらぼちぼちやっていこうと思います。


私は私。私の経験も私にしかわからないもの。


共感してもらえたら嬉しいけど、


今は聴きたくないよ、ってときは黙っておこー😊


前向いて、あんまり進めないときはぼんやりしておこう〜。


皆さんもぼちぼちね〜。






うとりのmy pick✳︎治療中の役立ちグッズです