EC療法後、5日目です。


現在やってきてる副作用は、


・胸の動悸

・味覚異常

・倦怠感

・皮膚の痛み

・胸のつまり

・微熱

・血管痛(前回のが治ってない)

・のどの渇き

・胸のムカムカ

・食欲不振

・腹痛


ざっとこんな感じです。


多いな!えーん


今日はジーラスタデイ(注射)だったので朝から病院でしたが、家から駐車場までとか、駐車場から病院までとか、歩くのさえしんどいです。


ほぼ転がっておりました。


ですが日常生活はこなさないといけないので、洗濯したり掃除したり。。。フラフラしながらやっております。


身の回りと自分だけはキレイにしておきたいニコニコ


明日まで耐えれば超えるかな。。。


食べられるものが限られてるので、さすがに体重も減ってきました。


困ったなー、と思うけど、どうしようもないですもんね。


早く時間が過ぎないかな、と毎回そればかり考えています。


とりあえず寝よう❗️爆笑