引越の疲れがとれない笑い泣き

日中、毎日眠気との戦い💦


でも、やらなくちゃ。仕事も引越準備も。



今夜の飲み会はキャンセルしました⤵




ほのんさんも疲れたようで

一旦帰ってきた直後はまったり✨️



ハウスイヤイヤ期だったのに

自分から入っていきました滝汗



落ち着いてゴハンも食べれるので

頑張ってたくさん食べてますが

このドアップは膝の上に乗って1粒ずつ

お口に運んでもらっているところですチュー


第一弾の粗大ゴミ

私の青春の………スノボ😭😭😭


この板は4代目でたいした乗ってないけど

捨てるとなるとスノボ人生が終わるようで

とっても寂しい気持ちになります😢


ステッパーもお別れです💧

痩せるほどやれなかったな💦💦



この機会にミニマムな生活にシフトしよ爆笑





高いところが好きなほのんさんラブラブ


このリクライニングソファも

不要認定が出ていたのですが

ソファ購入がペンディングになっているので

持っていくお許しがでましたチョキ



というか、かなりお庭に熱心だけども

私としてはソファ最優先ですが💧💧💧




そういえば、不思議なことが1つ。


ほのんさん、引越し前のトイレ成功率は

90%くらいだったんです


そして、新居で新しいラグにチッチしまくり

片付けだけでなくチッチの掃除も大忙し💦



で、元の家に帰ってきたら…

この5日間トイレ成功率100%なんですびっくり

どういうことなんだろう?



新居でも慣れたらできるよねピンクハート



💩は相変わらず好きにしていて

歩きながら広い範囲に落とす場合のしつけを

どうしたらいいかわからず放置なので

これはどーすりゃいいかなー🤔




と、眠気を紛らすためにブログを書いてたら

ほのんさん眠っておりました飛び出すハート





私もお昼寝したい😪