ほのん、今日はトリミングでした✂️


前回と同じところでお願いをしていたので

顔を丸くとリクエストしたところ


ほのんちゃん、前回は暴れて

丸くできなかったんです


と言われ…

できる範囲で構いません

というしかなく💧

足は太めで他は前回と同じで

お願いしてみました

耳がガタガタだったのは言ってみたけど💦


そしたら可愛くなって帰ってきましたラブ




おパンツは小さくなったな💧



前日のほのんはコチラ


2ヶ月行かなくてもいいと思ったけど
お顔が変わったのかな?ってくらい
カットしたら全然違いました爆笑


カット前のほのんですが
来週、お泊まりに行くので
ひさしぶりにクレートを出してみたら
ちょっと小さい?💦




倉敷から帰ってくるときの

このお団子みたいな姿も可愛いなぁハート


だいぶ大きくなったなー

ほのんは手足胴が長いので

体重の割には大きく見えますラブラブ



先日も、ほのんより全然小さい子が

2kgと言っててびっくりしましたびっくり



最近ちょこっと胸板が厚くなったよーな?

今度、体重を測ってみようかな