ごはんをモリモリ食べるようになったほのん


体重が増えてるかなー♪と期待をして

抜糸をしに動物病院へ


1.5kg


……あんまり変わってない💧

これがほのんの適正体重なのかも🤔



これからもモリモリ食べてもらって

元気にしていてくれたらそれでいいなピンクハート




避妊手術の傷は




このあとは閲覧注意です⚠️




抜糸前


抜糸後


ぷっくりしたのはなくなるそうです



術後、2~3日は食欲が少し落ちたけど

3日目にはお散歩に行けるくらい

突然元気になって爆笑



もうシャンプーしてもいいし

通常通りとなったので術後服も卒業です✨️




先日、購入した服が届いたので

着せてみようかしらんラブラブ




とっても可愛いのに写真が大変笑い泣き


おパンツまでのショート丈で

思った通り可愛いハート


この白ワンピもたまらん飛び出すハート






イベントバナー

 


イベントバナー