今のマンションから会社はとても近く

ドアtoドアで25分くらいですが…


部屋が鰻の寝床みたいに細長く

仕事をするところには窓がなく暗いんです💧




在宅勤務が増えたら


郊外でもいいから明るくて

少し広いお部屋に住みたい


そんな願いがありまして✨️

今月から週2日の在宅勤務になったので

さっそく探してみたりしてたんです



条件は

・区民プールが通える範囲にある

週1のプールはこれからも続けたい♪

・駅から徒歩10分以内

・明るく広いリビングのマンション

・交通の便が私的に便利なところ


その他の希望としては

・ロピア(スーパー)がある

・良さげな飲食店がある



今住んでる街が本当にお気に入りなので

出る理由もなく、なかなか難しくて💦



そんなときに…

いいマンションがあったんですラブ



新築で最新の設備で全体がオシャレ飛び出すハート

壁紙がグレーで新鮮✨️

ベランダ側の明るくて広いリビング

※実際の部屋はまだ入れなくて5階の同じ間取りの部屋


マンションの1階にLUUPがあるので便利ウインク



電車の利便性もよく🚃

最寄り駅は徒歩5分、JRまでも徒歩9分

徒歩5分で区民プールありOK



スーパーはロピアじゃないけど

スーパーバリューがあって

ロピアのミルフィーユロールや

お肉やお気に入りのキムチが買えちゃう♪




そして、お庭があるんです🍀

6畳弱くらいですが

お庭でビールを飲みながら

ワンコが遊んでいるのを眺めるのも

夢でしたしっぽフリフリラブラブ



郊外じゃないと無理だなーと思っていたのに

都内で叶っちゃったんですラブラブ


水道があるのでプール遊びも出来ちゃうかもかに座


1階なんですが、角部屋で横も前も道路

南向きで日当たりも問題なさそう☀️



そんな物件が!!!

相場よりかなりお安い家賃だったので

即決してしまいました🤩🤩🤩





周りは緑が多く雰囲気のよい街並みで

近くに大きな川もあるので

川沿いのお散歩もできちゃう🐾




あとは美味しいお店ナイフとフォーク

近くにフレンチやイタリアンは見つけたけど

お気に入りになるかどうか❓

今住んでいる所がたくさんありすぎなので

どこに住んでもおそらく寂しいのですが

これから探せばいっかウインク




大好きな地元を離れるのは寂しいけど


17年振りのお引越し🏠


新しい土地での生活もワクワクしますラブラブ