本日、楽天お買い物マラソンで
エキサイティングしましたラブラブ

ポイントupしててお得になってて!!
美容マスターのyasucoさんに相談したりして❤️

悩んだあげく…購入してしまいました✨️
タルミ対策爆笑

日傘が穴だらけだったので新調しました
ワンタッチは楽ちんだけど重いので
軽量重視でチョキベージュ可愛い♪

いつも使ってる日焼け止め
普通の洗顔で落ちるので楽ちん飛び出すハート

いつものルルルンが完売だったので
こちらでOK
パックの上からリフトブラシするといいとか
このリップ、先日サンプルもらって
良かったのに行方不明になってしまい…
購入しました♡
このはちみつ、パウチになっていて
少量ずつ色々試せるのが嬉しい🐝

ほのんのお洋服また買っちまったラブ

こちらは苺さんで🍓
行きも履けそう⛳️


日焼け対策☀️白を買いました

ぴったりフィットでいいですOK

2組でこのお値段は◎



ふるさと納税も!
美味しいお肉ですき焼きしたいラブ
都城市はお肉も鰻も間違いない✨️


ストレス溜まっているのか…
買いまくってしまったー💦💦



必要なものってことでウインク



イベントバナー

 


イベントバナー