OZモールのポイントが

8/10で失効してしまうらしくって💦

もったいないので

銀座のステーキランチでも行こうかとみたら


もう私が行けるような

お得なランチコースなんてやってなくてガーン

(コロナ禍は何もかもがイレギュラーだったんだな💧‬)



そう言えば、OZモールからきたメールで

近所の良さげなランチあったなと思い

そこをみたらちょうどすぐ予約ができたので

さっそく行ってみることに飛び出すハート



思ったよりだいぶ素敵なお店✨

ワインと肉なんていいなーと思い

通り過ぎたのはヒミツです爆笑


2000円のランチコース

メニューの写真を撮り忘れたのですが

前菜・メイン・ドリンク・デザートから

1つずつ選びます


前菜

富山鮮魚のカルパッチョ🐟

他に鶏レバーペーストと…忘れちったてへぺろ


ぶりと鯛と…なんだっけな?3種でした

これ、ランチの前菜ですからねラブ


写真を撮ってないのですが

バケットも温かくフワフワで美味しかった!



メイン

・日曜限定のハンバーグ

・シチュー的な煮込み料理

・チキンソテーっぽいの

・大人のグラタン

✻私の記憶から絞り出したので…もっと素敵なメニューです


ミンチとマッシュポテトに黒胡椒をきかせた

大人のグラタンにしてみました!


ちょっと濃いめのお味で

お酒に合うグラタン❤️


デザート

プリンorガトーショコラ


ちょっと固めのしっかりしたお味のプリン


苦目のカラメルソースがまたいい✨

好きよ、好き好きラブ



こういうね、大人に特化したお店

嬉しすぎる飛び出すハート



お店もこじんまりしていて

カウンター4席、テーブル席が2つ

落ち着く雰囲気🐷





富山の食材とワインのお店

お魚とお肉が揃ってるのもいいOK



絶対また来るラブラブ

食べたいものあるし、ポイントまだあるし笑




郊外でもいいから少し広い部屋に住みたいと

ちょこっと引越しも考えてたけど

まだまだ行きたいお店もたくさんあるし

美味しいお店ばかりの阿佐ヶ谷から

離れられないなぁ~ラブ




ゆっくり探せばいっか飛び出すハート




ちなみに今回はOZモールの2000ポイントを使ったので

お支払いはスパークリングワインのみです♪




Bistrot33 santrois☆南阿佐ヶ谷