今日はラフィンくんと遂に…小金井へ


うちからだと電車に乗ってる時間は15分くらい

近いんです♪


和風ジェラートおかじ🍨



珍しいジェラートがいっぱい!!


悩んだ中から2種類

八海山の酒粕&かりんとう


酒粕の味がしっかりしてて美味しいラブ

みるくと迷ったのですが

かりんとうはベースがみるくとのことでした

カリカリのかりんとうが入っててうんま❣️


隣に食べるスペースがあったので

ここで頂きました♬



ジャーン✨双子コーデピンクハート


またチューしてるし爆笑


そして今回の目的は

チョコビくんのママさんにお会いすることラブラブ


勇気を出してお店の方に聞いてみたら…

その方ではなくて💦💦

呼んでくれましたニコニコ


そしてご対面✨

チョコビくんはお誕生日が1日違いで

倉敷小町のおこめさんと松吉さんの一人息子

ラフィンくん&ほのんと異母兄弟となります❣️




チョコビくん大きくなって元気でした飛び出すハート

目が大きくって可愛い❤️…見えないけど笑


3ワン大集合🐾



覚えてるのかな~

チョコビくんとラフィンくんはいつも

お相撲してた仲だもんねぇ❤️



しばらくしてパパさんも来てくださって!

突然伺ったのに皆さんとお話してもらえて

よかったですウインク


ママさんと連絡先を交換して

私たちは小金井公園のドッグランへ

パパさんが車で送ってくださいました🚗³₃


チョコビくんは狂犬病がまだとのことなので

今度一緒にドッグラン行きましょ♬

ということでお別れしました



とっても大きな公園

近所にこんな公園があっていいなー



おかじさんのキッチンカー発見✨

休日は出ているそうです



ドッグランに到着


いきなりダッシュのほのんラブラブ



途中でラフィンママがトイレに行ったんです

それをラフィンくんに見つかってしまい…


ひたすら待つラフィンくんが可愛すぎてラブラブ


待っているときにW双子コーデハート


ママ~まだかな~


キターーーーー!!!!


たまらんですよね~こういうのハート


自分が居ない時の様子ってわからないし

待つラフィンくんを後ほどママさんにも

お送りしようと思ってますニコニコ



ほのんより大きなワンチャンに

追いかけられて転ばされたり

どこまでがワンコの遊びなのか判断できず

ヒヤヒヤしてしまいました💦




先日、購入したリュックを使ってみました!


慣れるために入って遊んでみたり♪


軽くてコンパクト、そして上半分が開きます

スリングよりフタを閉めるのも楽だし

夏は中に空間があった方が良さそう✨


しばらく使ってみようと思いますウインク