先々週から出始めた咳


はじめは空咳っぽくて体のだるさはなく

パブロンを飲んでいたのですが

咳がなかなか止まらないので

一応、咳止めを買ったんです



メジコンせき止め錠

効きそうな直感のみで選びました



そしたら、症状が変わって

鼻水と発熱があったので

いつものパブロンに戻して

様子を見ていたんです



症状は今度、鼻水と痰が絡む咳となり

咳止めは痰が絡んでいない症状で

検索していたので飲まず



というか、車の運転をしたりしていたので

トラック事故のニュースもあったし

一切の風邪薬を絶っていました💦



そしたら…とうとう

肋骨を疲労骨折してしまいましたガーン



40代後半くらいから

咳が止まらないとだいたい起こるんですよね

というか、咳が出始めると止まらなくなるんです💦



今は咳より肋骨の方が辛くて泣

咳が出るのが怖くて怖くて…


昨日の夜から

空咳用だけどメジコンを飲んでみたんです



そしたら‼️

咳がだいぶ治まりましたポーンポーンポーン

こんなに効く咳止めって初めての経験で 飛び出すハート




思わず…誰かに話したい爆笑




というところです笑




起き上がったり寝返りも辛いので

肋骨よ、早く治っておくれ~~




あ、肋骨を締めるために持っている

プリンセススリム


これで咳が出ても肋骨が開かないよう

固定してます!なかなかイイですOK

こんな使い道もあるなんて爆笑






ほのんと朝の日課☀️


私がベッドでモソモソ動くと

ほのんも出てきます


そして、ご挨拶照れ




家族がいるって…幸せラブラブ