私が着替えるとソワソワするほのん

お散歩が大好きで外に出られるチャンスを

逃すまい!!という感じです爆笑



朝はだいたい20分で、夕方は30分

ただ、行けない時のストレスを避けるため

習慣化しないよう行く時間や条件など

同じにならないように気をつけています

といっても平日はランダムにするのが難しいんですが💦



お散歩に行く時は嬉しくって

クルクル回ってハーネスをつけるのも大変!!


ほのんはリードを咥えて家からでます音譜



早く行くわよ!って感じかしらチュー


まだこいのぼりの商店街🎏


今は慣れるために人がいるところを

なるべくお散歩するようにしていて



毎朝のように会う小学生とか

お散歩しているワンチャンとか

顔見知りが増えてきました🐶✨




誰にも話しかけてもらえない日は

ないんじゃない?ってくらい

いろんな方に声をかけてもらって♪

人見知りなく育ってくれたらいいなぁ照れ





ここ数日、やっと‼️‼️

フードをカリカリに移行できてきました


まだよーーく噛んで食べるので

先日は1食分を約1時間かけて完食でした💧



傍で食べるように促さないと進まないので

まだまだ課題ありですが

ほのんは少しずつ頑張ってます飛び出すハート




ラフィンくんママおすすめのモグワン

このフードがカリカリのきっかけですOK

公式なら定期購入で安くなります!





違うフードを入れると食いつきがよく

このフードも多めに混ぜてますOK




フードを移行中なので

今は4種類くらい混ざってるけど

この2つに絞っていく予定です




そろそろ生後5ヶ月

大きくなってるか測定してみようかなウインク