先日、トリミングをして

よその子みたいになったほのん爆笑


すぐ慣れまして…カワイイ飛び出すハート


私のゴミ出しを待つほのん

リード限界までつっぱってます


後ろ姿の写真ばかり😂


プリケツラブ




そして、もう1つのチュールスカートの

ワンピを着せてみたら…

これがまた、チュールが広がって

可愛くって❤️




恥ずかしくて人の少ない住宅街を

お散歩していたのですが




過去いちばん


カワイイー❤️

カワイイですねー❤️


と声をかけられましたぶちゅー




こういうカワイイお洋服のときは

ハーネスは細い方がいいかなウインク





おかーたんはこれを買おうと思ってます

今どきの厚底水陸両用サンダル♬.*゚

白もカワイイから迷う口笛


まつげパーマでチリチリになったまつげ

コレで生き返るかなぁ✨



イベントバナー

 


イベントバナー