ほのん、トリミングに行ってきました✂️


パピーカットってどこまで要望できるのかな?



おパンツカットにしたい♡



というのだけは伝えたいなと思い

挑んだのですが…

結構細かく確認がありまして


あんまり考えてなかったので

スタッフの方のオススメの方向で

お願いしてみましたウインク



3時間ほどで連絡をもらえる予定が

なかなかこないので

お迎えに行ってみたらまだカット中でした



立ち上がったりしてて大変そうでした爆笑


そんなのを見ていたら

預けにきたご夫婦に「飼い主さんですか?」

と声をかけられ


可愛いですね飛び出すハートと言われまして照れ



どこに行ってもカワイイと言われるので

おかーたん鼻高々ですわぶちゅー



そして出てきた子………


ウチの子❓❓



細長いバンビみたいな子が現れました💧


見てると…確かにほのん笑い泣き


おすわりの奇跡的な写真✨

カットがガタガタに思えるのは気のせいでしょうか💧


なかなか体の写真が撮れなくて💦


ほのん、こんなに手足が長かったのねポーン



顔や体がスッキリしすぎて

いきなりオネーサンになってしまい

ちょっと寂しい気がしてます。。



フワフワの丸い唐揚げみたいな姿が

可愛かったなぁ~と

今になって懐かしい気持ちも。。



次回はわしさんのところからきた直後の

まぁるいお顔にしてもらえるように

写真を持っていこうと思います!


この頃の丸い感じが可愛かったなぁ❤️






おパンツもね、イメージと少し違って

あんまり好ましくないおパンツで💧

もう少し大きなおパンツが良かったな


ただ、毛がねすっごくキレイなんです

黄金色のようにツルツルに輝いていて✨




体が細くなって小さくなっちゃったので

さっそくチュールスカートの服を

着せてみたら…



可愛いラブラブラブ





歩く姿もカワイイラブ



ベージュの方も欲しくなっちゃったな爆笑




フードをもっといっぱい食べて欲しい!

わしさんとこからサンプルで頂いたのを

ちょこちょこ食べるので買ってみようかな


体に良くないものは入っていないようで

原材料が良さそうですOK