眼瞼下垂埋没法の再手術をして4日目



右目の内出血に加えて

左目も内出血が広がっていました



右目の目やにがちょっと嫌な感じ💦


そして、やっぱり上がらないなぁ~


左目はパッチリ上がって

二重幅も細くなったので

腫れが引いたらいい感じかな?


でも、右瞼を上げようとすると

左目はビックリ目になっちゃう🥺



前回も落ち着いたなって思ったのは

3ヶ月くらい経っていた気がするから

まだまだなんだろな



ただ、明日から出勤するのに…

内出血が広過ぎるーー滝汗

お化粧もまだ出来ないし。。



手術をしたからと甘えて

食べたいものを食べていたら…

せっかく減らした体重がら元通り笑い泣き





そして5日目



内出血は酷くなってます💧



隠すためにメガネ女子になって

出勤したものの

メガネに注目が集まりまして

逆に目立つという笑い泣き



コレコレ✨

レッドブラウンにしました!

今どき…アラレちゃんと言う人も😂




こんなに酷い内出血は予定外だけど

まー仕方ない💦



早くよくなぁれ飛び出すハート