先日、すんごーい久しぶり(20年以上ぶり)に

大きな餃子で有名な天龍に行ってきました


銀座ではなく池袋東武の12階へ



混雑必須と思いOPEN20分前に来てみたら

すでに5組目💦


その後、だいぶ長い行列になっていました



これ、食べたかったなぁ~


ニラレバ炒め 1390円


餃子6個と820円もする生ビール生ビール


餃子はね、皮厚めで美味しかった😋


でもね、生ビール高いし💦

ニラレバも町中華っぽいし💦

つーか、町中華の方が美味しいんでない??



料理はだいたい1品1390円



追加する気になれず💧

お腹いっぱいだったのもあるけど😆



なぜ人気なのかサッパリわからん

注文するものを間違えたかな

ニラレバもオススメのマーカー付いてたけど。。



次はまた20年後くらいかも笑




そして、11階の北海道で有名(?)な

回転寿司トリトンへ



入れたら入ろう‼️と行ってみたら


58組待ち😳

11時半過ぎくらいで


だいたい30組で1時間待ちらしく

2時間待ちとのこと💦



すごーポーンポーンポーン



いつもの回転寿司でちょこっと食べて終了




驚いたのが…

池袋東武のレストラン街🍴


むかーし、予約がとれないと言われていた

恵比寿のもつ鍋 蟻月も入ってて!(何十年前よ?)



人気店を集めているのね飛び出すハート