今日はいつもお散歩している

善福寺川緑地で

お花見してきました🌸



七分咲くらいかなぁ?

蕾がたくさんあるのに葉もたくさんという

不思議な雰囲気


曇っているのが残念💧



香りを嗅ぐ乙女なほのんラブラブ


レジャーシートを敷いて

おしゃべりをしていたら前を通る人から



かわいーー❤️

ちっちゃーーい❤️



と、たくさんお声がけ頂きまして♪

おかーたんはお鼻を整形したみたいに

高くなりましたわぶちゅー⇽気分だけね。


お顔周りを少しカットしたのですが

ちょいとザク切りになっております。。



来週、ラフィンお兄ちゃんと来れたら

ちっこいのがダブルで

ヤバいことになっちゃうかも❤️


CMのスカウトとか来ちゃったら

どーしましょポーン←親バカ炸裂笑





お友達が

「ほのんちゃんは賢いですよ~」と!


ワンコを飼うのを検討しているしっぽフリフリ

ということで

旦那さまは飼っていた経験もあるし

お試し体験で預けてみたのですが



ほのんは、人を見るらしく👀

この人は噛んでいいのかな?と

ナメナメから徐々にエスカレートして

甘噛みをしてきたそう爆笑



そして、旦那さまには噛み噛みを

全くしなくて

ピーピー要求吠えもしなかったそうで‼️



すでに、していい人を判断しているびっくり



先日、ウメ吉おばあちゃん一族は

賢いというお話がありましたが…



私も感じていたんです✨



赤ちゃんはもう少し訳わかんないと

思っていたのに

来た時から生活に違和感がないというか

小さい体なのに中身が赤ちゃんぽくなくて!



こりゃー、私がしっかりしないと

ほのんに負けちゃうな🤣