先日購入したほのんの洋服ラブラブ


届きました✨サーモンブルー

思ったよりブルーが少なくて

優しいピンクがカワイイラブ


さっそく着せて撮影📸





かなり怯えていたので5秒ほどで終了💦


XSサイズが結構ピッタリ

すぐ着れなくなっちゃうかなぁ?

安くてカワイイからSサイズも買っとくかな




今日は朝イチで2回目のワクチン💉へ

行ってきました


初めてハーネスをつけてバッグに入って外へ

軽い♫



だいぶ震えてましたが

待合室では出たがる感じもあったり



診察室では先生に優しく話しかけられて

マスクに顔を近づけたりお耳にチューしたり


注射も何が起きたかわからないよーな顔で

すんなり済みましたチョキ



ちなみに体重は1150g✨

かなり増えましたー!1割増OK



そして帰りもハーネスをつけて

バッグの飛び出し防止をつけて

帰ってきたのですが…



バッグの中でハーネスから抜けてるし💦

どんな手品だろびっくり




今日は安静にしてようねー飛び出すハート






イベントバナー