ほのんはずぅーーーっと私にベッタリ爆笑


遊ぶときもおもちゃを持って

膝の上にくるし

常に行ったり来たり行ったり来たり

まとわりついていて





ゴハンもお口にいれて私の膝の上で食べる


私が椅子に座っていようなら

ちょー必死で抱っこのお願い



服のボタンやファスナーはかじるし

お股ホリホリしつこくて喧嘩になったり💦



おかーたん、くたびれるチュー





きっと、そんなんも今のうちで

大きくなったら寄っても来なくなって



あの頃は可愛かったなぁ~



っていうんだろか笑い泣き



楽天スーパーSALEで購入した

初ハーネスが届きましたラブラブ



デニムとギンガムチェックが可愛いハート

結構しっかりとした作りです


XSサイズ。さっそく装着✨

キツそうに見えるけどユルユルなんです


おてんばワガママお嬢も

まだ高いとこはビビるようです笑



初めてのハーネスが気になるのか

クルクルしてます💦


お外に行く時につけて慣れようかしらね~



まだ寒いのでお洋服も買ってみました!

ピンクが可愛かったけど完売だったので

サーモンブルーでブルーハーツ



あと、ブラシはセットにしてみました✨

さっそく使ってみたらシッポぶんぶん♪

嫌がらずにさせてくれました照れ


このシリーズは先代リアンの時からお気に入り




最近はお留守番中にゲージの中で

フードを食べるようになって


先日なんてずーっとピーピー騒いでたのに

なぜかフードがなくなっていて

今朝ちょっと見たら…なんとびっくり


ピーピー騒ぎながら食べてたんです‼️



何にせよ食欲が出てきたのはよかったかな



それに伴いウンチの量も増えまして💩



チッチは99%くらいの確率で

シートで上手に出来るのですが

ウンチがまだイマイチで…



したくなるとシートの上を

行ったり来たりダッシュで走るので

わかりやすいのですが



シートの上で踏ん張り始めても

踏ん張りつつ歩き出すので出ちゃったり

ちょこちょこ出すので

トイレに捨ててる間にまたしてたり😂




まー忙しいけども喜ばしいことなので

ナデナデして褒めまくってますラブラブ




イベントバナー