adidasのSamba Decon



※公式からお借りしました



ネットでたまたま見かけて

白とゴールドって可愛いよね~と思ったら

抽選販売ということで

ふーん🤔と思い

ダメ元で申し込んでみたら…


買えちゃったんですびっくり




ナニナニ⁉️もしかしてみんな買えたの❓

と思って検索してみても

この抽選販売で盛り上がってる感じもなくて




そしたら、メルカリで高額転売されてる💦

公式だとsold outだけど

ZOZOTOWNではレディースはあったり


もしかしたらメンズは人気で

レディースはそうでもなかったのかな


高額転売といえばチェルシーが

ものすごいことになってますね!!!



最近はスニーカーをよく履くから

まーいっか♫




最近のほのんラブラブ


ボール遊びで

咥えて取ってこれるようになりました⚾︎






ワガママお嬢炸裂で

要求吠えの声も大きくなってきたり爆笑




今週末は2回目のワクチンを

予定してます💉