昨日は在宅勤務でしたが

次の日からお留守番が長くなるので

お昼休み以外はゲージで練習



呼ぶこともなくいい子にしてました照れ



そして!!

お昼、好調にフードを食べていたので

残ったフードをお水と一緒にゲージに

入れて置いたら…


なくなってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハートのお皿がフードでしたピンクハート


10粒もなかったけど

ゲージの中に置いておいても

食べたことがなくてびっくり



お留守番中に食べてくれたら

かなり安心できるんだけどなぁ✨



その後も、盗人のように

(お皿からフードを口に入れてダッシュして離れる💦)

ちょこちょこ食べてましたわラブ



今週末の測定が楽しみ飛び出すハート



今日からおかーたんは

お昼休みに会社から帰ってきて



ほのんのチッチをさせてゴハンをあげて

自分のゴハンを食べる🍴😋



というのを10分で行います✊🏻 ̖́-‬



お留守番中もゴハンを順調に

食べれるようになるまでは頑張るぞぉ🐘ラブラブ




そして、もう1つ感動笑い泣き


これ、先日いつも行くエステサロンで

見つけたのですが…


炭酸ガスパック



ジェル状のものに粉末を混ぜ混ぜ

顔に乗せて30分

物凄くコワイ顔になる。。


結構たっぷりあるので首まで塗れます

瞼や目の下のキワまで塗ってOKOK

乾くのでペリペリ剥がしたら

お肌が白くなってるびっくり


そして、残った部分を水ですすいだら…


つるんつるん✨


これ、やばいです!!

翌朝もモチモチのお肌ですが

もうちょいツヤが欲しいアラフィフ

とりあえず3日連続でやってみようかな

スーパーSALEで追加します飛び出すハート




エステサロンでは19800円だったけど

いろんな値段があるなー🤔





お試し1回分もラブラブ