2/27で2ヶ月になったほのん


まだ生まれて2ヶ月しか経っていないのに

トイレもほぼシートの上でできるようにラブラブ


すごいなー😳

と、ただただ関心✨

人間ならまだ何にもできないものね~


いい子ねー❤️とナデナデしていると

ずーーーっとナデナデされてます爆笑



だいたい1時間くらい遊ぶと

眠たくなってる感じ?


倉敷から帰る時にラフィンくんママが

眠いときも震えるみたい

と教えてくれたので

それをヒントにまったりして震えたら

ゲージに入れてお昼寝タイム🌙💤



その間に食事の準備や片付けをしたり

私もほのんとの生活のリズムを

少しずつ掴めてきましたOK



ゴハンがやっぱりなかなかで💧

ちゅーるに頼りっきりなので

お昼寝タイムに

ちょこっとフードを見にコジマへ🚲💨



一応、仔犬コーナーへ

ほのんが一番カワイイ✨

と、再確認笑



ここは違う犬種2匹を同じ部屋にして

所々でお相撲をしていたので

そういうのはいいなと思いました♪

春のSALEで2割引はよくわからんけども。。



先代のリアンがずっと

ロイヤルカナンを食べていて

こりゃ美味しそーなニオイだなと

思っていたので試してみようと思ったら…

ネットの方が安いな🤔

おまけにプードル仔犬用は売ってないし💦


帰ってネット注文することに!




ほのんのフードは買わないのに

おかーたんのフードはちゃっかり口笛



桜のモンブラン🌸

 


帰ったら静かにしてるので

おそらく熟睡中しっぽフリフリ💕




まだ小さくって不安もあったけど

倉敷からの長時間の移動中も

新幹線でちょこっとピーピー鳴いただけで

ずっと寝てくれたし



お留守番に慣れるのも

たくさん寝るタイミングで

よかったのかな照れ




TVを見ているほのん🎶


TVが好きみたいで

ドラマで泣いているアップに

吠えてみたり



私に似てドラマに感情移入するタイプ❓