昨日、わしさんがリブログしてくださったら

なんと‼️こんなことになりまして😳



前日も普段の倍以上の

アクセス数だったのですが…

これは…30倍以上びっくり


さすが✨ブリーダーランキング1位ですね👑


倉敷小町ファンの皆さま

ありがとうございます✨



フォロワーさんも160以上増えて‼️

応援して頂いて嬉しいです♫




今日のほのんラブラブ



私がトイレや洗面に行くとくるのですが

お部屋から出られません爆笑



ほのんが来れるのはここまで



ここで呼びます笑


ビビりなとこも可愛い爆笑



あまったれ子のほのんは

常にまとわりついて

おもちゃで遊ぶときも持ってきますラブラブ



私がゴハンを食べている時も

膝に乗りたくてアピールしてきますラブラブ



もぉー可愛すぎるーーーラブ



フードは昨日40g食べれたので

目標の60gに近づいてきました!

ヤギミルクは好きで飲んでます𓃲



いっぱい食べて大きくなって

ラフィンお兄ちゃんに負けないように

強くなろーねー︎✊🏻 ̖́-‬



暖かくなってきた頃には

ワクチンも終わって遊べるかな🌸






倉敷小町にいた頃は

お相撲も参加しなかったのに…

大人しい娘っ子はどこ行った⁉️💦