ほのんは今日から半日のお留守番🏠


おかーたん、心配💧

なぜなら…


全然食べてくれない😭


ヤギミルクは飲んでくれたものの

フードは5粒くらい?

お口に入れても出しちゃうし💦


タイムリミットがあるので

とりあえずゲージにお水とフードを入れて

会社へ




ピーピー鳴いてたので目隠しをして。。

ごめんねぇ💦



5時間後、帰宅したら…静か?


ただいまーは良くないと言うし

フツーに。フツーに。


静かなのも心配で、目隠しをそっと開けたら


起きてたラブ


騒ぐこともなくとってもいい子ラブラブ



朝はほとんど食べてないし

ゲージに入れておいたフードを

食べるかな❓と思ったけど全く😢


しょーがないので秘密兵器⚔️


ほんのちょっとだけフードに乗せてみたら


モリモリ食べ始めましたびっくり


今まで見たことの無い食いつき

おそるべしちゅーる😚


これがキッカケで、ちゅーるがなくても

フードを食べるようになったんです!!

ひと安心✨

今夜は朝まで寝ても大丈夫かな笑い泣き



おかーたん、夜中起きてるせいか眠たい😪

一緒にお昼寝💤



ほんのり温もりが心地いい飛び出すハート


ちょこっと遊んでまたお昼寝💤





この寝顔を見てるのが幸せですピンクハート