我が家のほのんちゃん

お顔がたまらなく可愛いラブ



可愛すぎて😍

まだ名前を覚えていないのに

変化形で呼んでしまう


ポノたーん❤️

ポーーちゃん❤️

ポランちゃん❤️←友達のとこの子だし💦



ほのんは名前を覚えられるだろーか。。



餃子の皮くらいのチッチも

えんぴつみたいなウンチも

ただただ可愛くってラブ




性格もとーっても可愛くて♪

何でもかんでもおもちゃにしてよく遊び

何か言いながら部屋中を走り回って

抱っこ!抱っこ!とくるし

私の上で寝ちゃうなんて初めての経験✨



やべーぞぉーこりゃ🤣メロメロラブラブ



おかーたんは

ほのんのご飯のことばかり心配してるから

自分のご飯が考えられずに

朝も夜も目玉焼き丼😅



ランチだけはね

いつも私のブログを見てくださってる方が

用事があって東京に出てくるということで

私のオアシスチーボサーノ

わざわざ来てくださったんです✨


そして一緒にBランチを頂きました😋



しらすと菜の花のスバゲッティ



記念撮影もしたのですが📷

私、ブサイクで💧

ひかりんさんのみも申し訳ないので

掲載は控えました。スミマセン、ひかりんさん。。


そして、お土産まで頂いてしまいました🎁


美味しそうなクッキーラブ



ひかりんさん、ありがとうございました飛び出すハート




早くご飯いっぱい食べてくれるよーに

なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚