わしさんにお迎えにきて頂きまして

いざ、倉敷小町へ



いつもブログで拝見させて頂いていた光景は

聖地巡礼のような感じ✨


アイドルワンコたちと生で触れ合えるなんてラブ



みんな近寄ってきてくれて

いっぱい抱っこさせて頂きました❤️


ずーっとお膝でくつろいでくれたり♪

みんな可愛いラブ



そして軽くて小さいびっくり

うちのデカプーと比べるから?


クレートの中のクッションに

ニオイをつけてもらう儀式は

ほぼ苺さんの役割となってました爆笑

奥にいるのはだぁれ?😂


わしさんが出るとみんな追いかけます!


これこれ、いつもブログで見てたやつ


みんなホントに可愛くて

代わる代わる抱っこした幸せなひとときは

あっという間に時間が過ぎてしまいました😢



奥さまにも色々教えていただいて

心強かったですおねがい




倉敷小町をあとにして


新幹線を待っている間、震えてました💦


ちょこっと濡れちゃってたから

吐いたのかな?お腹もカピカピだからどっちだろ?

私のタオルを敷いたら避けて寝てましたわ💧



あ、私…やらかしまして。。

手荷物で駅員さんと話している時に発覚


今、新幹線でますよ


えぇーー!!滝汗滝汗滝汗

ホントだ。岡山発の時間で覚えていたみたい。。


どうしたらいいですか⁉️と駅員さんにすがる。。



たぶん、発車したらダメなハズの

キャンセル手続きをしてくれて

全額戻りました!!ありがとうございます😭



私のだいぶヤバいウッカリのおかげで

まさかの、お兄ちゃんと再会ラブ

同じ新幹線になったんです!!




お兄ちゃん、可愛いお顔ラブラブラブ


妹は兄のニオイを嗅ぎまくり笑




お兄ちゃんとは偶然にもすごくご近所さんで

頑張れば自転車でも行けちゃうくらい♪



ママさんもパパさんもとっても気さくに

話してくださって!!



これから仲良くして頂けたら嬉しいなぁラブラブ





やっと名古屋というところで

お腹が空いてきてしまい

会社に持っていこーと思ってたきびだんご

食べてしまいました飛び出すハート



これが美味しくて!!

一気に4つも食べちゃって

1人で全部食べれそうだわ{emoji:010_char3.png.口笛}