歯医者…キライなんです泣


虫歯にしたくないから(治療が嫌だから)

3食後きちんと歯磨きして

定期検診でも問題なくきていたのですが



下顎?に水膨れみたいなできものが滝汗

昔もあったんですが

腫れたりひいたりで特別治療もしてなくて


今回は腫れっぱなしなので

在宅勤務ついでにお昼休みに行ってみました



そしたらなんとびっくり

歯茎の奥の膿が漏れてるとか💦


先生が説明してくれたのはこんな図だったかな


この下の膿がたまり過ぎると溢れてきて

奥を数回に分けて洗浄する治療で

酷いと完治が難しいとかガーン



歯はグラグラしてないから

おそらく抜いたりはしなくても大丈夫とのこと



ただ、時間が足りないから

次回からしましょう

ということで

せっかくだから夕方また行くことに。。

歯医者の治療ってダラダラ長いから早く始めたい!!



在宅勤務ならではの融通チョキ

サボっても自己責任なのでどこかでやらなきゃという…

そこら辺は信用問題の在宅勤務と勝手に思ってる😂





そして、最近お気に入りの在宅勤務ランチ

駅までお散歩しつつ

テイクアウト専門のパスタ屋さん

※画像はお借りしました



今日はエビときのこのトマトクリーム🦐


テイクアウトでパスタがここまで美味しい

って、結構感動モノだったり♪



さて、明日締切の仕事を片付けなくちゃ✊🏻 ̖́-‬